アコムで即日融資

アコム株式会社は日本の大手消費者金融会社です。テレビのCMでも人気タレントを起用しよく耳にするのではないでしょうか。

 

1936年木下政雄が神戸に丸糸呉服店として創業し、1947年頃から質業を始めそこからエヌエスケイ信販株式会社との吸収合併後、1996年東京証券取引所第一部に指定、12009年にはMUFG消費者金融事業再編施策によりDCキャッシュワンと吸収合併した。

 

日本で初めて自動契約機「むじんくん」を開発したのもアコムです。各地に店舗ではなく小さな小屋を設置し、本人確認書類などを持参し設置されている画面をタッチして手続きをすることができ、操作でわからないことがあればオペレーターにつながりすぐに教えてくれるというもの初めての人でも安心です。

 

以前は本人確認書類などを郵送したりしなくてはいけなかったので、カード発行にも数日かかりましたが自動契約機のおかげで、カードの即日発行ができるようになりました。小屋にATMも設置されているところもあるのでカード発行後、即日融資が可能です。

 

最短で30分で審査してもらえカード発行が可能という手軽さは、魅力的ですが、ホームページでは借り入れの流れや、返済シミュレーション、貸付条件も詳しく説明されています。消費者金融なので金利手数料などの確認も忘れずに利用しましょう。

 

アコムなら少額融資となる10万円即日融資も可能となり、必要な分だけ借りられるのです。